ruRiの気ままにオタ活

好きなアニメや漫画、ゲームについて気ままに語るよ*

DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher V edition 本編 攻略

本編の攻略を載せています。
自力で攻略した方、ネタバレをなるべく踏みたくない方は閲覧をお控えください。



◆ 天城 成海 ◆

・成海君とライブの話をする
・もちろん!
・好きだよ
・注意する
・好きです
・ライブ楽しみにしてます
・成海君の歌を褒める
・成海君と話したい
・これからよろしくお願いします
・桜の天使みたい、と言う
・成海君
・成海君に声をかける
・認める
・好きになるのは私の自由でしょ
・ありがとう
・気に入ってもらえるといいんだけど
・告白しに来たの
・これからも最高の歌が歌えますように
・楽しいよ

▼SAVE1
・とことんぶつかってみるのは?
・成海君の名前を呼ぶ
・これが私の宝物だよ
・素直に教える

▼SAVE2
・ごめんね
   ↓
Ending1:I always had a crush on you.



➡️ SAVE2より


・同情してくれなくても大丈夫だよ
   ↓
Ending2:コンポタとはんぶんこのマフラー



➡️ SAVE1より


・とにかく話しかけてみようよ
・成海君を止めに行く
   ↓
Ending3:君が好きです



〔攻略Topページに戻る〕



◆ 音石 夕星 ◆

攻略制限が掛かっており、成海と忍を攻略後ルート解放になります。


・夕星にapple-polisherの事を聞く
・私の連絡先でいいの?
・好きだよ
・注意する
・好きです
・ライブ楽しみにしてます
・夕星のパフォーマンスを褒める
・夕星に話しかけてみよう
・助けてくれてありがとう
・ごめんなさい、でも心配だったの
・夕星
・夕星に声をかける
・がっかりした
・気にはなる
・苦労だと思ってない
・素直に答える
・私はそれだけじゃないと思う
・伝えてみる

▼SAVE1
・わかるなぁ
・本気で言ってるの?
・気になる事を聞く
・すごかったね!
・手を取る
・(ありがとう)

▼SAVE2
・似ていたから?
・聞いてみる
   ↓
Ending1:Oh you crazy Ster



➡️ SAVE2より


・気まぐれ?
・夕星が言うまで待つ
   ↓
Ending2:When You Wish Upon a Star



➡️ SAVE1より


・私にはまだ無理だな
・そうかもしれないけど

▼SAVE3
・躊躇う
  ↓
Ending3:Cygni



➡️ SAVE3より


・気になる事を聞く
・緊張しちゃった
・首を振る
・(ごめんね)
  ↓
Ending4:Lost Star



〔攻略Topページに戻る〕



◆ 青井 有紀 ◆

攻略制限が掛かっており、成海と忍を攻略後ルート解放になります。


・有紀に話しかける
・私の連絡先でいいの?
・そんな事ない

▼SAVE1(共通GOOD・BAD用)
・拭いてあげる
・好きです
・ライブ楽しみにしてます
・有紀のギターを褒める
・有紀と話してみよう
・助けてくれてありがとう
・頬を叩く
・有紀
・有紀に声をかける
・私だって負けません
・自分の歌を歌う
・分かる!
・信用していいんだよね?
・女だからじゃないよ
・何もしないなら......
・頷く
・分からない

▼SAVE2
・気持ちを口にする
・私の事を甘く見ないで
・何も聞かずに頷く
・バカ!

▼SAVE3
・嫌いになるから
   ↓
Ending1:ギター弾きの恋



➡️ SAVE3より


・意地悪する
   ↓
Ending2:もっちもっちのやきもち



➡️ SAVE2より


・キスを迫る

▼SAVE4
・自分勝手だね
  ↓
Ending3:彼の愛した音楽、彼の愛した歌声



➡️ SAVE4より


・私の事を甘く見ないで
・何か理由を聞く
  ↓
Ending4:to you.



➡️ SAVE1(共通GOOD・BAD用)より


・注意する
・好きです
・ライブ楽しみにしてます
・有紀のギターを褒める
・有紀と話してみよう
・助けてくれてありがとう
・有紀

▼SAVE5
・黒沢さんに声をかける
  ↓
Good Ending:これからの目標



➡️ SAVE5より


・有紀に声をかける
  ↓
Bad Ending:敗れた恋が与えてくれたもの



〔攻略Topページに戻る〕



◆ 黒沢 忍 ◆

・黒沢さんに今日のお礼を言う
・私の連絡先でいいの?
・そんな事ない
・注意する
・今は自信がなくて
・練習頑張ってください
・黒沢さんのベースを褒める
・黒沢さんとまだ話してない
・助けてくれてありがとう
・何もなかったと嘘をつく
・黒沢さん
・黒沢さんに声をかける
・黒沢さん
・素直に伝える
・踏ん切りなんてついてないです
・何に怯えてるんですか?

▼SAVE1
・黒沢さん?
・黒沢さんを見ていた
・寂しいのかも
・黒沢さんの大切な人ですよね?

▼SAVE2
・踏みとどまる
・黒沢さんが向き合ってくれたからです
   ↓
Ending1:こうして、また朝が来て



➡️ SAVE2より


・忍の後ろに隠れる
・そうだったら嬉しいな
   ↓
Ending2:夢の跡先



➡️ SAVE1より


・分からないよ
・成海君の歌声に聴き入っていた
・納得出来ないだけ
・とても綺麗な人でしたね
・忍の後ろに隠れる
・そうだったら嬉しいな
   ↓
Ending3:未完成のメロディ



〔攻略Topページに戻る〕