ruRiの気ままにオタ活

好きなアニメや漫画、ゲームについて気ままに語るよ*

SWEET CLOWN 〜午前三時のオカシな道化師〜 久瀬 蒼馬 攻略


久瀬 蒼馬の攻略を載せています。
自力で攻略したい方、ネタバレをなるべく踏みたくない方は閲覧をお控え下さい。


◇◆ 深愛GOOD END ◆◇

・スルーする
・話し掛ける
・怖くなかった
・はい
・ある
・いる
・いいえ
・違うと思います
・起こさない
・散歩です
・月の光
・私は特に......
・見守る
・呼ばれたような気がして
・みっともなくないですよ

▼SAVE(日之世・久瀬 共通)
・金色の扉
・はい
・してないよ
・ちょっとだけ味わえた
・無理にでも出ます
・おかしいというか、変わってる
・力になりたいから
・スイートクラウンになる
・剥いて切ってあげる
・望まない
・固い絆で結ばれ合った存在
・もっと有効に使えたら良いんだけどね
・正直に事情を話す
・見送りする

▼SAVE1
・やんわり断る
・蒼馬くんがクッキー作ったらどうかな?
・布団を被って寝た振りをする
・はい、格好良いです
・喰べるのが勿体ない
・自分が話を逸らす
・休まない
・自ら何か話題を振る
・質問しない
・それ以上追求はしない
・久瀬の秘密を聞かない
・自分から更に強く抱き締める
・食事に集中してもらう
・先に蒼馬に謝る
・......貴方が大切な人だから
・話し掛ける
・はい
・蒼馬くんに声を掛けない
・悔しがって苛立った顔
・いいえ
   ↓
深愛GOOD END



◇◆ 歪愛GOOD END ◆◇


▶︎SAVE1より

・蒼馬くんに考え直してもらう
・難しく考える必要は無いんじゃない?
・起きて自分が本を読む
・それは腹話術?
・何でもない
・久瀬をたしなめる
・休む
・久瀬に話を振る
・質問してみる
・姉の私にも言えない?
・久瀬の秘密を聞く
・『抱き締めて』と囁く
・先に密原に謝る
・......私は貴方のお姉さんだから

▼SAVE2
・話し掛けられるまで待つ

▼SAVE3
・食事を促さない
   ↓
歪愛GOOD END



◇◆ BAD END ◆◇


▶︎SAVE2より

・話し掛ける
・いいえ
・蒼馬くんに声を掛ける
・悦んで感謝した顔
・はい
  ↓
深愛BAD END




▶︎SAVE2より

・食事を促す
   ↓
歪愛BAD END




〔攻略Topページに戻る〕