ruRiの気ままにオタ活

好きなアニメや漫画、ゲームについて気ままに語るよ*

DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO V edition 本編 攻略

本編の攻略を載せています。
自力で攻略したい方、ネタバレをなるべく踏みたくない方は閲覧をお控えください。




  ◆ 城坂 依都 ◆

・依都さん
・依都さん
・『10周年』と書いてみる

▼SAVE1(共通BAD用)
・積極的に話しかける
・依都さん
・いいと思います
・そういうわけにはいきません
・好きって言ったらどうしますか?
・......そうだと思ってました
・息抜きって何をするんですか?

▼SAVE2
・ありがとうございます
・頑張ってください
・おいしいですか?
・絶対に成功させましょうね

▼SAVE3
・焦っちゃダメです
   ↓
Ending1:Be mine



➡️ SAVE3より


・頑張りましょう
   ↓
Ending2:One Hundred Times



➡️ SAVE2より


・ムリしなくていいです
・無理ですよ!
   ↓
Ending3:VOCALIST



➡️ SAVE1(共通BAD用)より


・しばらく様子を見る
・時明さん
   ↓
Bad Ending:good experience



〔攻略Topページに戻る〕




  ◆ 英 時明 ◆

・時明さん
・時明さん
・とにかく単語を羅列する
・しばらく様子を見る
・時明さん
・甘いものが好きなのか聞く
・確かにそうですけど......
・覚悟を決める
・......
・時明さんが気になるから

▼SAVE1
・好きな音でした
・恥ずかしいですよ
・からかわないでください
・いろいろ探してみよう

▼SAVE2
・おいしそうに食べるなと思って
   ↓
Ending1:YOU



➡️ SAVE2より


・食べ方が綺麗だなと思って
   ↓
Ending2:sweet temptation



➡️ SAVE1より


・素敵な曲でしたよ
・1回だけなら......
   ↓
Ending3:Amore mio



〔攻略Topページに戻る〕




  ◆ 黒谷 優 ◆

・優さん
・優さん
・『restart』と書いてみる
・会場を歩き回る
・優さん
・逃げたくないです
・見ててください
・一番に見ています
・優さんこそ
・優さんのことが心配なんです
・私も好きです
・優さんは1人じゃないです
・役に立ちますか?
・私は本気です
・笑顔が見れて嬉しいです
・ここで終わりじゃないですよ
・いなくならないでください
・寂しい事言わないで

▼SAVE1
・大丈夫ですか?
・お付き合いします
・緊張しちゃって
・抱きしめる
・もう一度聞きたいです

▼SAVE2
・楽しみですね
   ↓
Ending1:MC



➡️ SAVE2より


・頑張ってください
   ↓
Ending2:der Schatz



➡️ SAVE1より


・心配なんです
   ↓
Ending3:Tschüss



〔攻略Topページに戻る〕




  ◆ 諏宮 篠宗 ◆

・篠宗さん
・一番を選ぶのは難しいです
・『KYOHSO』と書いてみる
・店員を呼ぶ
・やっぱり想像できない
・力不足を痛感してました
・やっぱり相談しよう
・篠宗さんのお誘いなら......
・謝る
・恥ずかしいですよ

▼SAVE1
・篠宗さんも一緒にどうですか?
・依都さんに聞く
・そんなにおすすめなんですか?
・ドアを開けますね!
・私も一緒に作りたいです
・何かしちゃうんですか?
・本当ですか?
・もう大丈夫なんですか?

▼SAVE2
・私も素直になります
   ↓
Ending1:heartwarming



➡️ SAVE2より


・聞いてくれますか?
   ↓
Ending2:BABY



➡️ SAVE1より


・1人で大丈夫ですよ?
・時明さんに聞く
・どんなパレードなんですか?
・どうしたんですか?
・嬉しいです
・信用してるから大丈夫です
   ↓
Ending3:White sheets



〔攻略Topページに戻る〕