ruRiの気ままにオタ活

好きなアニメや漫画、ゲームについて気ままに語るよ*

SWEET CLOWN 〜午前三時のオカシな道化師〜 攻略 スイクラ



ある日、私の元へ一通の手紙が届いた。

それは”スイートクラウン城”で行われる
《午前三時のお茶会》への招待状。

ーー私には人に言えない秘密がある。
それはとても悲しい思い出で、
だけど忘れてはならない憶い出で。

傷を抱えていることを誰にも気づかれぬよう
悟られぬようずっと過ごしていた。
他人に干渉されたくないし、
感傷されたくもなかったから。

人は結局独りだと。

優しい顔して近づいてきて、
優しい言葉をかけてくれたって。
みんな本心から私の事を
心配している訳じゃないのだと。
それは一時の戯れで、明日になれば
容易く忘れてしまえるものなのだと、
気づいたからだーー

手紙の差出人は『スイートクラウン』。

この人は本当に私の願いを叶えてくれる?
それとも私に新しい傷跡を残してくれる?

引用元
http://www.takuyo.co.jp/products/sweetclown/index.html