ruRiの気ままにオタ活

好きなアニメや漫画、ゲームについて気ままに語るよ*

SWEET CLOWN 〜午前三時のオカシな道化師〜 真相ルート 攻略


真相ルートの攻略を載せています。
自力で攻略したい方、ネタバレをなるべく踏みたくない方は閲覧をお控え下さい。

真相ルートには制限が掛けられており、古橋・日之世・密原・久瀬の4人攻略後解放になります。


◇◆ GOOD END ◆◇

・スルーする
・話し掛ける
・密原さんはどうでしたか?
・はい
・そもそも死ぬのは良くない
・どちらとも言えない
・いいえ
・違うと思います
・起こす
・散歩です
・月の光
・憧れます
・見守る
・呼ばれたような気がして
・みっともなくないですよ
・琥珀の扉
・はい
・好き
・無理にでも出ます
・しないといけない
・なりません
・なります
・だけど声を掛ける
・......有難う御座います
・うん
・兄と妹が森をさ迷う話
・口を寄せる
・真井さんに会いに来ました
・聞く
・懐中時計を借りる
・私が撫でてあげる
・もう少し一緒にいたい
・眠る
・拭いてもらう
・起こさない
・駄目
・曖昧に笑ってみせる
・ど、どうしたんですか?真井さん......
・......分からない
・いいえ
・手を取る
・ゲームをする
・思い出作ろうね
・智也を疑う
・何も言わない
・......思いません

▼SAVE
・正常だよ
   ↓
GOOD END



◇◆ BAD END ◆◇


▶︎SAVEより

・正常じゃないよ
  ↓
BAD END




〔攻略Topページに戻る〕