ruRiの気ままにオタ活

好きなアニメや漫画、ゲームについて気ままに語るよ*

殺し屋とストロベリー Plus ノイン 攻略


ノインの攻略を載せています。
自力で攻略したい方、ネタバレをなるべく踏みたくない方は閲覧をお控え下さい。

ノインには制限が掛けられており、ツキミ・イズナ・クラマ・アモン・長谷川の全員を攻略後ルート解放になります。


◇◆ ハッピーエンド ◆◇

キャラクター選択:Noin〔ノイン〕】

・正直に言う
・困っているようだったので
・具合、悪いんですか?
・理由はありません
・探してみよう
・少しだけ、具合が悪いです

▼SAVE
・聞いてみる
・ノインさんはどうするんですか
・ごめんなさい
・今日はまだお店にいますか?
   ↓
 ハッピーエンド




◇◆ バッドエンド ◆◇

▶️ SAVEより

・聞かない
・働きます
・私、何もなくても大丈夫です
・なんでもありません

【名前入力 ※イチゴと入力すると再入力を求められます】
   ↓
 バッドエンド





〔攻略Topページに戻る〕