ruRiの気ままにオタ活

好きなアニメや漫画、ゲームについて気ままに語るよ*

殺し屋とストロベリー Plus クラマ 攻略


クラマの攻略を載せています。
自力で攻略したい方、ネタバレをなるべく踏みたくない方は閲覧をお控え下さい。


◇◆ ハッピーエンド ◆◇

キャラクター選択:Kurama〔クラマ〕】

・仕事は終わったので店に戻る
・少し、嫌な感じがして
・知りたいです
・私のことは、気にしないでください
・結果は、どうだったんですか?
・驚きました

▼SAVE
・楽しかったけど、少し疲れました
・私、ここにいてもいいんですか?
・先生は、1人が好きなんですか
・そばにいてください
   ↓
 ハッピーエンド




◇◆ バッドエンド ◆◇

▶️ SAVEより

・外に出られて嬉しかったです
・私、お店に行きましょうか?
・忙しい時だけ、雇うというのは?
・ひとりにしてください
   ↓
 バッドエンド





〔攻略Topページに戻る〕