ruRiの気ままにオタ活

好きなアニメや漫画、ゲームについて気ままに語るよ*

泡沫のユークロニア 淡雪 攻略


淡雪の攻略を載せています。
自力で攻略したい方、ネタバレをなるべく踏みたくない方は閲覧をお控えください。

※PROGRESSを100%にするには全END回収と未読箇所を埋める必要があります。



◇◆ BEST END ◆◇

⬛︎ 序章:廻り始めた歯車 ⬛︎

・選択肢無し


⬛︎ 共通 第一章:空に浮きし都 ⬛︎

・黒鶴の司令所に案内する


⬛︎ 共通 第二章 C:透水の暗影 ⬛︎

・責任がある
・本題は?
・わかりました


⬛︎ 個別 第一章:あめうち揺るがす ⬛︎

▼SAVE1
・それでいいのかな
・依様も帰ってください
・寄り道したいな

▼SAVE2
・いいの?


⬛︎ 個別 第二章:さざ波よりて ⬛︎

▼SAVE3
・責任はわたしに
・何も言い返せない
・わたしも違和感がある
・淡雪の言う通り

▼SAVE4
・自分にできることは自分で


⬛︎ 個別 第三章:雨夜の月かげ ⬛︎

・淡雪に任せる
・......少しだけ
・話を聞いてみよう
・わたしは気にしないけど
・したくないけど......


⬛︎ 個別 第四章:たまゆらの泡 ⬛︎

・買う
・大事に思ってくれてるから
・みんなを助けよう!
・淡雪はあんなことしない
・大樹様を慕う人間


⬛︎ 個別 第五章:しろがねの想い ⬛︎

▼SAVE5
・これからも傍にいてくれる?
・普通のこと
・わたしは淡雪が好き
・追いかける!


⬛︎ 個別 第六章:星霜を結ぶ ⬛︎

・人払いをお願いする
・淡雪が言いたくないなら......
・あなたはわたしが嫌いなのに
・本当にそうなの?


⬛︎ 個別 第七章:零れゆくもの ⬛︎

・あなたを止めたいと言われた
・雨月さんの忠誠心を信じる

▼SAVE6
・わたしが淡雪を守る


⬛︎ 個別 第八章 BEST:朝の雪どけ ⬛︎

▼SAVE7
・あのときの人形も?
・ぎゅーってしてくれる?
   ↓
 淡雪 BEST END



◇◆ BAD END ◆◇


▶️ SAVE5より


・わたし、もっと大人になる
・淡雪は大事なーー
・ひどいこと言ってごめん
・淡雪から目を離していいの?


⬛︎ 個別 第六章:星霜を結ぶ ⬛︎

・淡雪に任せる
・知りたい
・わたしのこと好きなんですか?
・......後悔してる?


⬛︎ 個別 第七章:零れゆくもの ⬛︎

・大樹様のためにならない
・淡雪が守ってくれるから大丈夫
・わたしが淡雪を守る


⬛︎ 個別 第八章 BAD:霜の衣 ⬛︎

・選択肢無し
   ↓
 淡雪 BAD END



◇◆ GAME OVER ◆◇


▶️ SAVE1より


・わかった
・見送ってくるね
・今日はありがとう
   ↓
 GAME OVER



▶️ SAVE2より

・ひとりで出掛けたい
   ↓
 GAME OVER



▶️ SAVE4より

・ちょっと過保護すぎるかも
   ↓
 GAME OVER



▶️ SAVE6より

・......聞いてくれないんだね
   ↓
 GAME OVER



◇◆ PROGRESS回収 ◆◇


▶️ SAVE3より


・どうして淡雪に?
・淡雪がいる
・矢代が困ってる
・もうちょっとだけ!
・自分にできることは自分で


⬛︎ 個別 第三章:雨夜の月かげ ⬛︎

・彼らと話をする
・ちっとも怖くなかった
・淡雪はどう思う?
・大丈夫だよ
・噂が本当だとは限らないよ


⬛︎ 個別 第四章:たまゆらの泡 ⬛︎

・買わない
・慣れているから気にならないよ
・大樹様を守らなくちゃ!
・淡雪の経歴って?

▼SAVE8
・不知火がーー
   ↓
 PROGRESS回収



▶️ SAVE7より

・礼儀作法も?
・手を握ってくれる?
   ↓
 PROGRESS回収



▶️ SAVE8より

・無差別に人を傷つけている
  ↓
 PROGRESS回収




〔攻略Topページに戻る〕