ruRiの気ままにオタ活

好きなアニメや漫画、ゲームについて気ままに語るよ*

AMNESIA LATER × CROWD for Nintendo Switch WORKING 攻略〔CROWD〕

WORKINGの攻略を載せています。
自力で攻略したい方、ネタバレをなるべく踏みたくない方は閲覧をお控え下さい。

【etc.・ORION】で入手できるミニイベント『華やかなお茶会』は【SUSPENSE・ウキョウルート】をクリアで入手できるようになります。

ミニイベントは全てのエピソードにスチルがあります。




❤︎ WORKING シン攻略 ❤︎

・うん、サポートを頑張るよ!
・シンと一緒にお皿を洗う


▶︎ Break Time【シン】



・シンと一緒にお皿を洗う


▶︎ Break Time【シン】



・シンと一緒にお皿を洗う


▶︎ Break Time【シン】
・テスト勉強してるの?



・シンと一緒にお皿を洗う


▶︎ Break Time【シン】
・おいしそう......



・シンと一緒にお皿を洗う


▶︎ Break Time【シン】



・クロカンブッシュかな

※ミニイベント『好きな物にチョコレートをかけて』にシン単独スチル有り








♠︎ WORKING イッキ攻略 ♠︎

・うん、サポートを頑張るよ!
・イッキさんにパフェの作り方を教わる


▶︎ Break Time【イッキ】



・イッキさんにパフェの作り方を教わる


▶︎ Break Time【イッキ】



・イッキさんにパフェの作り方を教わる


▶︎ Break Time【イッキ】
・本当、ですか......?



・イッキさんにパフェの作り方を教わる


▶︎ Break Time【イッキ】
・接客で心がけてることありますか?



・イッキさんにパフェの作り方を教わる


▶︎ Break Time【イッキ】



・おはようございます
・イッキさんに避けられてるみたい
・はい、わかりました
・ケガしてないですよ

※ミニイベント『眼鏡執事の給仕』にイッキ単独スチル有り








♣︎ WORKING ケント攻略 ♣︎

・うん、サポートを頑張るよ!
・キッチンでケントさんのお手伝い


▶︎ Break Time【ケント】



・キッチンでケントさんのお手伝い


▶︎ Break Time【ケント】



・キッチンでケントさんのお手伝い


▶︎ Break Time【ケント】
・ケントさんの眼鏡の度数が知りたい



・キッチンでケントさんのお手伝い


▶︎ Break Time【ケント】
・手を握る



・キッチンでケントさんのお手伝い


▶︎ Break Time【ケント】
・夏によく食べる食べ物ですね



・大丈夫です
・ドアを壊しましょう

※ミニイベント『オリオン座を見上げて』にケント単独スチル有り








♦︎ WORKING トーマ攻略 ♦︎

・うん、サポートを頑張るよ!
・トーマとお会計を担当する


▶︎ Break Time【トーマ】



・トーマとお会計を担当する


▶︎ Break Time【トーマ】



・トーマとお会計を担当する


▶︎ Break Time【トーマ】
・だったら私がする!



・トーマとお会計を担当する


▶︎ Break Time【トーマ】



・トーマとお会計を担当する


▶︎ Break Time【トーマ】



・人の出入りが多い玄関の横の棚

※ミニイベント『ゲージに入れて連れ帰ろう』にトーマ単独スチル有り








WORKING ウキョウ攻略

・うん、サポートを頑張るよ!
・接客を一人で頑張ってみる


▶︎ Break Time【ウキョウ】



・接客を一人で頑張ってみる


▶︎ Break Time【ウキョウ】



・接客を一人で頑張ってみる


▶︎ Break Time【ウキョウ】



・接客を一人で頑張ってみる


▶︎ Break Time【ウキョウ】



・接客を一人で頑張ってみる


▶︎ Break Time【ウキョウ】
・いいですよ



・ココアでも飲んでいきませんか
・マシュマロ?
・お帰りなさいませ、ご主人様
・私が作ったわけじゃないので
・欲しいわけじゃないです

※ミニイベント『プロのお仕事』にウキョウ単独スチル有り








WORKING ワカさんEND攻略

※ ミニゲームは全てEXCELLENTでクリアしてください
ひとつでもGOODを取ってしまうと大団円(みんなで焼き肉!)のEDになります

・うん、サポートを頑張るよ!
・シンと一緒にお皿を洗う


▶︎ Break Time【シン】



・イッキさんにパフェの作り方を教わる


▶︎ Break Time【イッキ】



・キッチンでケントさんのお手伝い


▶︎ Break Time【ケント】



・トーマとお会計を担当する


▶︎ Break Time【トーマ】



・接客を一人で頑張ってみる


▶︎ Break Time【ウキョウ】



・特別な力って何ですか





〔攻略Topページに戻る〕