ruRiの気ままにオタ活

好きなアニメや漫画、ゲームについて気ままに語るよ*

AMNESIA LATER × CROWD for Nintendo Switch WAKA SAN WORLD・GIRLS PARTY・ORION 攻略 〔LATER〕

WAKA SAN WORLD・GIRLS PARTY・ORIONの攻略を載せています。
自力で攻略したい方、ネタバレをなるべく踏みたくない方は閲覧をお控え下さい。





⬛︎ WAKA SAN WORLD ⬛︎

※ NEW WORLDで店長攻略後ルート解放


▶︎ 鬼軍曹......?な世界

・覚悟ができてないから......?
・迷惑をかけたくなかったんです
・護身術に詳しいんですね



▶︎ 無口......?な世界

・どうして来てくれたんですか
・......少し、寂しいですね
・テーブルゲームが気になります



▶︎ オネェ......?な世界

・どうして私を採用したんですか
・恋愛対象は女性なんですか......?



▶︎ アサシン......?な世界

・どうして私を採用したんですか?
・私が聞いたら教えてくれますか?
・............







⬛︎ GIRLS PARTY ⬛︎

※ NEW WORLDでサワ・ミネ・リカ攻略後該当キャラのルート解放


▶︎ サワ

・ケントさんってどういう人?
→【PROFILE KENT OPEN】

・トーマは、どういう人かな?
→【PROFILE TOMA OPEN】



▶︎ ミネ

・シンのこと教えてくれるかな?
→【PROFILE SHIN OPEN】

・店長って、どんな人なのかな?
→【PROFILE WAKA OPEN】



▶︎ リカ

・イッキさんってどんな人かな?
→【PROFILE IKKI OPEN】

・ウキョウさんってどんな人かな?
→【PROFILE UKYO OPEN】







⬛︎ ORION ⬛︎

※ NEW WORLD・AFTER STORY・WAKA SAN WORLD・GIRLS PARTYをクリアでルート解放


・昨日の子を探しに公園に行く
・私も君の友達だよ
・君は携帯持ってるの?





〔攻略Topページに戻る〕