ruRiの気ままにオタ活

好きなアニメや漫画、ゲームについて気ままに語るよ*

ラディアンテイル 攻略



*FDの攻略はこちら*
www.ruri-games.com

【普通】を望む少女と、【普通】じゃない
彼らが織りなす、
ファンタジック・トラブルジャーニー!

ティファリアが働く店
【リーベル】に来た本日のお客さまは、
国直属のエンターテインメント集団
【CIRCUS】と名乗る個性豊かな人たちだった。

……しかし、初公演はさんざんな結果。
落ち込むメンバーたちを元気づけるため
話を聞いていると、

「今の【CIRCUS】に足りないのは
アナタみたいな平凡さよ!」

という団長のひとこえから、
ティファリアはアシスタント兼プロデューサーとして加入を迫られる。
いきなり旅に出るなんてと、
たっぷり一晩悩んだが……、
家族の言葉もあり参加を決意する。

泣く子も笑うはちゃめちゃドラゴン、
笑わせる気のない棘々クラウン、
魔法を使いたがらない水の幻想コンダクター、
エンタメを知らないアクロバッター、
酒飲み毛玉、やる気のない団長、
加入したての素人プロデューサー……。

果たして、喜びで咲く花【フローラ】を、
無事咲かせることは出来るのか――。

普通を望む少女ティファリアと、
普通とは縁遠い
【CIRCUS】メンバーたちとの、
トラブルまみれの旅が今、始まるーー!


引用元:https://www.otomate.jp/radiant_tale/top/



攻略


♦︎スチル情報一覧

♦︎用語一覧





〔ゲーム攻略一覧ページに戻る〕