ruRiの気ままにオタ活

好きなアニメや漫画、ゲームについて気ままに語るよ*

Tlicolity Eyes - twinkle showtime - Vol.1 トリ愛ルート 攻略


Vol.1トリ愛ルートの攻略を載せています。
自力で攻略したい方、ネタバレをなるべく踏みたくない方は閲覧をお控えください。

トリ愛ルートには制限が掛けられており、チヒロとマサト攻略後解放になります。

※After Storyにもスチルあり

HAPPY END

★共通Chapter01


・選択肢無し



★共通Chapter02


・チヒロさんを見返したい
・優しい方がいいですと言う
・喜んで休憩する
・かっこいい役者さん!
・チヒロさんって熱血なんですね!



★共通Chapter03


・顔を隠すように密着する
・来てくださってありがとうございました!
・お礼を言って距離を取る
・少しだけ不安でした
・ふたりとも冷静になってください!



★トリ愛ルート Chapter01


・お願いします!
・ふたりとも落ち着いてください......!
・ありがとうございます!
・ラブストーリー



★ トリ愛ルート Chapter02


・私もそう思ってました
・確かに見られたらまずいですけど......!
・素直に謝る
・言葉だけで抵抗する



★ トリ愛ルート Chapter03


▼SAVE
・黙ってふたりを押し返す
・今回だけですからねっ!



★ トリ愛ルート Chapter04


・とっても魅力的です!
・分かりました!
・これは稽古なんだからふたりに応えなきゃ!



★ トリ愛ルート Chapter05


・選択肢無し
   ↓
 HAPPY END




GOOD END


⚪︎SAVEより



・恥ずかしいから離れてと言う
   ↓
 GOOD END 1




⚪︎トリ愛ルートChapter05より【好感度:Low】でスタート



・選択肢無し
   ↓
 GOOD END 2





〔攻略Topページに戻る〕