ruRiの気ままにオタ活

好きなアニメや漫画、ゲームについて気ままに語るよ*

Tlicolity Eyes - twinkle showtime - 翠川チヒロ 攻略


翠川チヒロの攻略を載せています。
自力で攻略したい方、ネタバレをなるべく踏みたくない方は閲覧をお控えください。

※After Storyにもスチルあり

HAPPY END

★共通Chapter01


・選択肢無し



★共通Chapter02


・チヒロさんを見返したい
・優しい方がいいですと言う
・もう少し稽古したいです
・質問には答えてくれないんですか?
・チヒロさんって熱血なんですね!



★共通Chapter03


・顔を隠すように密着する
・来てくださってありがとうございました!
・このまま他のシーンの練習もする
・全然大丈夫です!
・ふたりとも冷静になってください!



★チヒロ個別 Chapter01


・ウーロン茶
・チヒロさんは恥ずかしくないんですか?



★チヒロ個別 Chapter02


・気にしないで下さい



★チヒロ個別 Chapter03


・私がチヒロさんを受け入れます
・そもそも、私に触るから......



★チヒロ個別 Chapter04


・ぜひお願いします!



★チヒロ個別 Chapter05


・......本当ですか?
・バカじゃありません!



★チヒロ個別 Chapter06


・選択肢無し
   ↓
 HAPPY END




GOOD END


⚪︎チヒロ個別Chapter03より【好感度:Low】でスタート



・居場所は作ればいいんですよ!
・もっとちゃんとしたお礼をください。
   ↓
 GOOD END 1




⚪︎チヒロ個別Chapter05より【好感度:Low】でスタート



・何言ってるんですか!?
・黙っている
   ↓
 GOOD END 2





〔攻略Topページに戻る〕