ruRiの気ままにオタ活

好きなアニメや漫画、ゲームについて気ままに語るよ*

Tlicolity Eyes - twinkle showtime - Vol.2 トリ愛ルート 攻略


Vol.2トリ愛ルートの攻略を載せています。
自力で攻略したい方、ネタバレをなるべく踏みたくない方は閲覧をお控えください。

トリ愛ルートには制限が掛けられており、ワタルとヨウスケ攻略後解放になります。

※After Storyにもスチルあり

HAPPY END

★共通Chapter01


・選択肢無し



★共通Chapter02


・どうしよう
・手を握る
・今日はお開きにする



★共通Chapter03


・教えを請う
・確かに可愛いかも
・呼びに行ってもらう
・追いかける



★トリ愛ルート Chapter01


・3人で行こうと提案する
・ふたりのおかげで助かったし......
・ありがたく受け取る



★ トリ愛ルート Chapter02


・あとでかけ直そう
・ふたりとも、優しいんですね
・後で洗う



★ トリ愛ルート Chapter03


・相手役をしてみる
・メイクさんてすごいですよね
・応えられない
・ふたりをマッサージする
・受け入れるって決めたんだ......!



★ トリ愛ルート Chapter04


・望月さんと協力する
・それじゃあ、失礼します
・このままじっとしている



★ トリ愛ルート Chapter05


・選択肢無し
   ↓
 HAPPY END




GOOD END


⚪︎トリ愛ルートChapter03より【好感度:Low】でスタート



・恥ずかしくてうつむく
・やっぱり......変ですか?
・そう思う
   ↓
 GOOD END 1




⚪︎トリ愛ルートChapter04より【好感度:Low】でスタート



・ひとりで攻略する
・その手には乗りません
・両手で耳をふさぐ
   ↓
 GOOD END 2





〔攻略Topページに戻る〕