ruRiの気ままにオタ活

好きなアニメや漫画、ゲームについて気ままに語るよ*

マジェスティック☆マジョリカル〔Switch〕 樫森 光希 攻略


樫森 光希の攻略を載せています。
自力で攻略したい方、ネタバレをなるべく踏みたくない方は閲覧をお控え下さい。

※共通SAVEのデータがある場合はそこから進めてもOKです。
※共通バッドエンドは回収済みであればスルーしてください。



【アウインの鉱石占い:上からひとつめの石を選ぶ】

・ジャスパーの話を簡潔に聞く(2周目以降)
・もちろん知ってるわ(2周目以降)
・諦める(2周目以降)
・意味がわからないわ
・あなたっておもしろい人ね

▼共通SAVE(光希・四季・アウイン)
・光希を探す
・......もしかして淋しい?
・右へ曲がる
・でも、あなたは私の目を見てないわ

▼SAVE1(光希・四季 共通バッド用)
・光希の隣に座る
・どうしてその魔女は魔界に帰らなかったの?

▼SAVE2
・光希に渡す
・私がお化けだったらどうする?
・誘いを断る
・口に放り込む

▼SAVE3
・もう友達でしょう?
・見る/見ない(ジェム採取説明)

【ジェム採取:3回】

・じゃあ交互に話す?

▼SAVE4
【ジェム採取:1回】

・私も同じ気持ちなの
・ごめんね、避けてたの

【ジェム採取:1回】

・とても遠いから無理

【ジェム採取:1回】

・全部自分のせいだと思わないで
・楽しみね

【ジェム採取:1回】
   ↓
ハッピーエンド




▶︎SAVE2より

・四季に渡す
・私は四季ともっと仲良くしたいのに?
・誘いに乗る
・自分で買いたいから
・もう友達でしょう?

【ジェム採取:3回】

・私が先に質問したのよ?

【ジェム採取:2回】

・......考えてみるわ
・私のこと好き、なの?
・避けてたわけじゃないの

【ジェム採取:2回】

・あなたが私を好きじゃないから
・返事をしないで誤魔化す

【ジェム採取:1回】

・気にしなくていいのよ
・私につきまとう理由は何?
・先のことはまだわからない

【ジェム採取:1回】
   ↓
ライバルエンド




▶︎SAVE4より

【ジェム採取:3回】

・私も同じ気持ちなの
・ごめんね、避けてたの

【ジェム採取:3回】

・とても遠いから無理

【ジェム採取:3回】

・全部自分のせいだと思わないで
・楽しみね

【ジェム採取:3回】
   ↓
 依存エンド




▶︎SAVE3より

・もちろんいいわ

【ジェム採取:1回】

・私が先に質問したのよ?

【ジェム採取:1回】

・私のこと好き、なの?
・避けてたわけじゃないの

【ジェム採取:1回】

・返事をしないで誤魔化す

【ジェム採取:1回】

・気にしなくていいのよ
・先のことはまだわからない

【ジェム採取:1回】
   ↓
 バッドエンド




▶︎SAVE1より

・四季の隣に座る
・どうしてその魔女は魔界に帰らなかったの?
・四季に渡す
・私は四季ともっと仲良くしたいのに?
・誘いに乗る
・買ってもらう理由がないから
   ↓
共通バッドエンド





〔攻略Topページに戻る〕