ruRiの気ままにオタ活

好きなアニメや漫画、ゲームについて気ままに語るよ*

マジェスティック☆マジョリカル〔Switch〕 壬生 心乃助 攻略


壬生 心乃助の攻略を載せています。
自力で攻略したい方、ネタバレをなるべく踏みたくない方は閲覧をお控え下さい。

※共通SAVEのデータがある場合はそこから進めてもOKです。
※共通バッドエンドは回収済みであればスルーしてください。



【アウインの鉱石占い:上からふたつめの石を選ぶ】

・ジャスパーの話を簡潔に聞く(2周目以降)
・もちろん知ってるわ(2周目以降)
・諦める(2周目以降)
・人間も魔法を使えるんですか?
・あなた失礼ね

▼共通SAVE(惣太郎・心乃助・ユーク&レース)
・とにかく外に出る
・いつもそうしてくれたらいいのに
・心乃助の誤解を解く
・本当に壬生先生が好きなのね

▼SAVE1
・それより街中を歩きたい

▼SAVE2(惣太郎・心乃助 共通バッド用)
・そうね、そうなったら呼んで
・......そうしてもらおうかな
・ココを探す

▼SAVE3
・ココと一緒に探す

▼SAVE4
・話を合わせる
・見る/見ない(ジェム採取説明)

【ジェム採取:3回】
【ジェム採取:1回】

・ココは男らしいと思う

【ジェム採取:1回】
【ジェム採取:1回】

・じゃあこのままでいる
   ↓
ハッピーエンド




▶︎SAVE1より

・活け花を見てみたい
・楽しかった
・さすがにこれは困る
・ココを探す
・ココと別れて探す
・話を合わせる

【ジェム採取:2回】
【ジェム採取:2回】

・勘違いしそうになりました
・可愛くてもいいじゃない
・先生は私のことを好きなんですか?

【ジェム採取:1回】
【ジェム採取:1回】

・少しくらい大人っぽくなりたい
・ココは優しいです
   ↓
ライバルエンド




▶︎SAVE4より

・話を合わせる

【ジェム採取:3回】
【ジェム採取:3回】

・ココは男らしいと思う

【ジェム採取:3回】
【ジェム採取:3回】

・じゃあこのままでいる
   ↓
 依存エンド




▶︎SAVE3より

・ココと別れて探す
・そんな約束してた?

【ジェム採取:1回】
【ジェム採取:1回】

・意外ですね
・可愛くてもいいじゃない

【ジェム採取:1回】
【ジェム採取:1回】

・少しくらい大人っぽくなりたい

【ジェム採取:1回】
   ↓
 バッドエンド




▶︎SAVE2より

・利用されるのは嫌だわ
・さすがにそれは困る
・壬生先生を探す
・ココと別れて探す
   ↓
共通バッドエンド





〔攻略Topページに戻る〕