ruRiの気ままにオタ活

好きなアニメや漫画、ゲームについて気ままに語るよ*

十鬼の絆 関ヶ原奇譚 千耶 攻略



千耶の攻略を載せています。
自力で攻略したい方、ネタバレをなるべく踏みたくない方は閲覧をお控えください。




*一章*


・私も同罪です
・名前くらいなら
・後を追いかける
・他の皆の様子を見に行く
・銀狼を捜しに行く
・あり得ると思います
・伏見へ向かう
・後にしましょう
例の刺客と戦っていたんです(忍ぶ心:赤)



*二章*


・しばらくここにいる
・一緒に行く
・話したいけど......
・伏見へ向かう
・当然の事をしただけです
・修行をする
私にはわかりません(忍ぶ心:青)



*三章*


・伏見に向かう
・千耶の下へ行く
・言う通りにする
事情を明かす(忍ぶ心:赤)



*四章*


・もう一度、皆と話をしましょう(誰か1人のGood Endクリア後追加)
・千耶
・力になれるかもしれないから
・わかりました
・あなたの事が心配だからです
里に報告しても構いませんか?(忍ぶ心:赤)
・それは、確かに......



*五章:千耶*


許せません(忍ぶ心:青)
いえ、ここに残ります(忍ぶ心:赤)
・自分勝手です



*六章:千耶*


今すぐ帰る事はできません(忍ぶ心:赤)
具合でも悪いのですか?(忍ぶ心:青)
・謝る



*七章:千耶*


・信じるしかないのですよね
忠告というのは?(忍ぶ心:青)
承知する(忍ぶ心:青)



*八章:千耶*


 SAVE
・しっかりしてください
こっそり連絡する(忍ぶ心:赤)
   ↓
 千耶 Good End




*SAVEより*


・大丈夫です
千岳さんの無事を祈る(忍ぶ心:青)
   ↓
 千耶 悲恋End




軌跡 千耶:八章 其ノ八より【慕う心:0】【忍ぶ心:そのまま】で開始


・選択肢無し
   ↓
 千耶 Bad End






〔攻略Topページに戻る〕