ruRiの気ままにオタ活

好きなアニメや漫画、ゲームについて気ままに語るよ*

神凪ノ杜 五月雨綴り 攻略


木南瑞希は、幼い頃から
人には見えないものを見ることがあった。
たった一人の家族である母は、
そのことを絶対に誰にも言わないよう
彼女に言いつけ、彼女はそれを守って
生活していた。

ある雨の夜、部屋の窓から外を眺めていると、
傘も差さずに通りを歩く人の姿を見つけた。
その人は、三日前に亡くなったはずの
母によく似ていた。

――雨の夜に、死んだ人が帰ってくる。

母の葬式で聞いた噂話。
まさかと思いつつも家を出て母の姿を追うと、
そこに居たのは一人の妖の青年だった。

「お迎えにあがりました」

父方の祖父の家で働いているというその青年は、
そう言って彼女の前に跪いた。

青年に導かれ、都会から遠く離れた田舎にある
『雨月村』にやって来た彼女は、
病で伏せっている祖父の代わりに、
神や妖に関する問題を解決する
『よろず妖屋』を任されることになり――。

引用元
https://matatabi.tv/kannagi/product03.html



攻略
この攻略はVita版・Switch版のどちらにも対応しています。
公式サイト様のオススメ攻略順は
沢木仁科市丸日向東雲 の順になります。

仁科 直

沢木 宋太

市丸


日向

東雲


▶︎トロフィー情報【Vita版のみ】

▶︎スチル情報
上記攻略でほぼ回収できます。
本編で未回収のスチルはおまけから回収できます。




〔ゲーム攻略一覧ページに戻る〕