ruRiの気ままにオタ活

好きなアニメや漫画、ゲームについて気ままに語るよ*

7'scarlet 櫛奈雫トア 攻略


櫛奈雫トアの攻略を載せています。
自力で攻略したい方、ネタバレをなるべく踏みたくない方は閲覧をお控えください。

トアには制限が掛けられており、2週目以降にトアルート解放、叢雲ユヅキ攻略後に真相ルート解放と一部内容が変化(Tips回収要素)します。
真相ルートの選択肢は1つのみでどちらを選んでもクリア可能ですが参考程度に記載しておきます。


* HAPPY END *

・自分で起きなよ
・白ネコのブローチ
・まあまあ好み
・好きだよ
・うーん、どうだっけ......
・櫛奈雫トア
・お風呂に入ろう
・青い暖簾をくぐる
・ひとりで風厘カフェに行く
・風鈴をよく見る
・トアくんに話しかける
・少し散歩をする
・本当に、ただの旅行です
・トアと行く
・楽しいなって思って
・トアくんのぼんじりを食べてみる
・トアくんは優しいんだよ
・うん、わかった。
・できることがないか、聞いてみる

▼SAVE1
・トンネルに向かう

▼SAVE2
・どうして、私なの?
・トアくん、行こう......!
   ↓
HAPPY END



* NORMAL END *


▶︎SAVE2より

・どうすれば、信じられるの?
・............
   ↓
NORMAL END



* GAME OVER *


▶︎SAVE1より

・高台へ行く
   ↓
GAME OVER



* 真相ルート *
➡︎ 真相編より始めて下さい

・女湯
  ↓
真相ルートクリア



* HAPPY END *
〔Tips回収・真相攻略後〕


▶︎SAVE2より

・どうして、私なの?
・トアくん、行こう......!
   ↓
HAPPY END〔Tips回収〕




〔攻略Topページに戻る〕