ruRiの気ままにオタ活

好きなアニメや漫画、ゲームについて気ままに語るよ*

BUSTAFELLOWS season2 リンボ 攻略


リンボの攻略を載せています。
自力で攻略したい方、ネタバレをなるべく踏みたくない方は閲覧をお控えください。


❖ Prologue

 =時間制限あり選択肢


 ▶︎【猫の名前は?】マックス



・汗臭さなら私も負けてないかも?

選ばない(時間切れ)

・そもそもそんな話はしていない

リンボとシュウがやるなら......
選ばない(時間切れ)
ハニーマスタードで!



❖ episode of LIMBO

素直に甘えてみる

・リンボを連れ出す
・軽蔑するところもある

▼SAVE1
・オフィスではいつも通りの姿
・カルメンさんは関係ない

選ばない(時間切れ)
選ばない(時間切れ)

・そういう時もあるよ
・納得はできてない
・『偏り』とは?
   ↓
 GOOD ENDING



❖ BAD ENDING

➡️ SAVE1より

・スタジオでモデル風に撮影
・グエロさんはちょっと苦手

聞いて欲しい時のリンボだ
ありがとう

・私も分からない

▼SAVE2(ARCHVES 回収用)
・それでも納得して書いた
・フランコファミリーとの関係?
    ↓
 BAD ENDING





❖ ARCHVES 回収

➡️ SAVE2より

・納得はできていない
・フランコファミリーとの関係?
    ↓
  ARCHVES 024 回収





〔攻略Topページに戻る〕