ruRiの気ままにオタ活

好きなアニメや漫画、ゲームについて気ままに語るよ*

大正×対象アリス all in one アリス 攻略



アリスの攻略を載せています。
自力で攻略したい方、ネタバレをなるべく踏みたくない方は閲覧をお控えください。

※アリスには制限が掛けられており、シンデレラ・赤ずきん・かぐや・グレーテル・白雪・魔法使い攻略後ルート解放になります。

※印付きはシーン回想への登録が無いENDのSAVEデータになります。


◆ GRAND END ◆

・器用ですねと褒める

▼SAVE1
・覚えている
・そうですねと返す
・知っている
・かぐやの印象は少し違うと思う
・かぐやに食べさせてあげる
・グレーテルと一緒にお菓子を作りたい
・グレーテルに頼る
・紅茶の感想を述べる
・努力を褒める
・自信家なんですねと返す
・暖かい場所

▼SAVE※1
・アリスに会いたかった
  ↓
エンド:めでたしめでたし




◆ GOOD END ◆


▶︎SAVE※1より
【アリス編:虹を渡って】GOOD END
CG有り

・アリステアに会いたかった
  ↓
GOOD END




◆ BAD END ◆


▶︎SAVE1より
CG有り

・覚えていない
・花が好きなんですか?と返す
・特にそうは思わない
・ひぃさんって何ですか?と返す
・物思いに耽る
・グレーテルに頼らない
・先程の女の人のことを尋ねる
・完璧な存在?と返す
・寂しい場所
  ↓
エンド:最悪のエピローグ





〔攻略Topページに戻る〕