ruRiの気ままにオタ活

好きなアニメや漫画、ゲームについて気ままに語るよ*

スタバ新作!真っ黒な「Booooo フラペチーノ®」

スタバのハロウィン新作の「Booooo フラペチーノ®」が10月11日(水)に発売しましたね!

普段ゲームばっかりしているruRiですが実はスタバのドリンク大好きでよくゲームのお供に買ってくることが多いんですよ😊



それで今回もせっかくハロウィン新作が出たのでそれをゆったり飲みながらゲームしたいな〜…と思い買ってきました〜✨





真っ黒ですね(笑)
インパクトがありすぎる真っ黒なドリンクとケーキがまさにハロウィン🎃
我が家にハロウィンがやってきました(๑╹ω╹๑ )



飲んでみた感じはキャラメル風味のプリン🍮とても美味しいです😋下に入ってるプリンが柔らかくてフラペチーノとの相性が抜群です!これはゲームが捗るぞ‼︎



ケーキは2つに割ると上の方にブルーベリーのクリームが隠れていました。
上からかかっているチョコがビターでしつこくなく食べられました。大満足です(╹◡╹)♡



気になった方は是非買ってみてくださいね☺️