ruRiの気ままにオタ活

好きなアニメや漫画、ゲームについて気ままに語るよ*

9 R.I.P. 幸麿 攻略



幸麿の【天END】【神END】【ゲームオーバー】【鳳声回収】を載せています。
自力で攻略したい方、ネタバレをなるべく踏みたくない方は閲覧をお控えください。

【全ルート共通SAVE】か【異世界編・妖編 共通SAVE】または
【幸麿・狐春 共通SAVE】のデータがある場合はそこから進めてもOKです。






◆天END

*序章*

・ーーからからさん?
・ーーどうして?

▼全ルート共通SAVE
・美味しいもので現実逃避

▼異世界編・妖編 共通SAVE
・神頼みしてみよう!




*妖編 其ノ壱*

・諦める
・名前を教える
・食べ物を持ってきてあげる  




*妖編 其ノ弍*

・神々しい感じ

▼幸満・狐春 共通SAVE
【MAP】ロ*幸麿
【話題】食べ物

・お母さんが医学部に固執するのは
・とても美味しかったです




*妖編 其ノ参*

・清如大学
・安心させるような笑みを浮かべる
・幸麿さんには敵わないです

【MAP】イ*幸麿
【話題】妖




*妖編 其ノ肆*

・それでこそ私の座敷わらしです
・心の支え

【MAP】イ*幸麿
▼SAVE1(鳳声回収用)
【話題】アニメ




*幸麿 其ノ伍*

・探している途中なんだ
・落ち着かない




*幸麿 其ノ陸*

・意識したばかりでわからない
・思い切って自分から繋ぐ




*幸麿 其ノ漆*

・嫌ではないですけど......
・デート楽しいですね




*幸麿 其ノ捌*

・ずっと想っています

▼SAVE2
・お願いします
・婚姻を結ぶ
  ↓
【終幕.天 そなただけの妖】





◆神END

エピソード【妖編 ◆ 幸麿 其ノ捌】から
好感度(低)でスタート
〔お願いします〕以外の選択肢はどちらを選んでもOK


*幸麿 其ノ捌*

・(どちらを選んでもOK)
・お願いします
・(どちらを選んでもOK)
  ↓
【終幕.神 妖の嫁】





◆ゲームオーバー

*SAVE2より*

・やめておきます
   ↓
【つまみ食い】





◆鳳声回収

*SAVE1より*

【恋愛】【苦手なもの】【趣味】を選択して鳳声を回収してください





〔攻略Topページに戻る〕