ruRiの気ままにオタ活

好きなアニメや漫画、ゲームについて気ままに語るよ*

9 R.I.P. 紅華 攻略



紅華の【天END】【神END】【ゲームオーバー】【学校の怪談編 共通BAD】【鳳声回収】を載せています。
自力で攻略したい方、ネタバレをなるべく踏みたくない方は閲覧をお控えください。

共通BADはすでに回収済みであればスルーしてください。
【全ルート共通SAVE】または【紅華・響 共通SAVE】のデータがある場合はそこから進めてもOKです。







◆天END

*序章*

・ーーからからさん?
・ーーどうして?

▼全ルート共通SAVE
・姉の翼に相談してみる




*学校の怪談編 其ノ壱*

・怖がってごめんなさい
・振りほどかない
・拒否する
・眠る前に聞こえた声




*学校の怪談編 其ノ弍*

・鏡に引きずり込まれそうになった
・触れられた時に映像が見えた
・精いっぱい頑張ります
・鏡の幽霊さん、出てきてください
・お願いです、話があるんです
・あなたの力がどうしても必要です
・鏡に近づく
・彼を信じています

【MAP】イ*響
【話題】鏡

【MAP】イ*紅華
【話題】刀




*学校の怪談編 其ノ参*

・冗談でよかった
・手伝ってもらう
・右から2番目にある赤い本
・珠沙(名前変更した場合は自分で決めた名前を入力)

【MAP】イ*響
【話題】趣味

・響くんに任せます
・私もそう思います




*学校の怪談編 其ノ肆*

・おあいこにしましょう
・実はそうです
・男の子自身の話を聞く
・私、忘れません

【MAP】ロ*紅華
【話題】趣味

▼SAVE1(共通BAD用)
・声をかけ続ける




*学校の怪談編 其ノ伍*

▼紅華・響 共通SAVE
・話せて嬉しい

【MAP】ロ*紅華

▼SAVE2 鳳声回収用
【話題】好きなもの

・機会があれば......




*紅華 其ノ陸*

・怖くないです

▼SAVE3
・記憶が戻ると嫌だから
・手を握る




*紅華 其ノ漆*

・アンコール
・これで最後......
・魂はかけないでください




*紅華 其ノ捌*

・殺人鬼なんかじゃない
・それはないです
・一緒にいられる道を探しましょう

▼SAVE4
・あなたに寄り添わせてください




*紅華 其ノ玖*

・もう必要ないですよ
  ↓
【終幕.天 9 R.I.P.】





◆神END

エピソード【学校の怪談編 ◆ 紅華 其ノ玖】から
好感度(低)でスタート
〔紅華さんを感じられるように〕以外の選択肢はどちらを選んでもOK


*紅華 其ノ玖*

・(どちらを選んでもOK)

▼SAVE5
・紅華さんを感じられるように
  ↓
【終幕.神 八色の花、咲き誇る先】





◆ゲームオーバー

*SAVE3より*

・辛い出来事を思い出すから
  ↓
【宙吊り】




*SAVE4より*

・月神功はもう死にました
  ↓
【餓え】




*SAVE5より*

・怪異を感じられるように
  ↓
【奇妙な時を、再び】





◆学校の怪談編 共通BAD

*SAVE1より*

・扉をノックする




*学校の怪談編 其ノ伍*

・選択肢なし
   ↓
【共通BAD 母親】





◆鳳声回収

*SAVE2より*

【友達】【怪談話】【学校】を選択して鳳声を回収してください





〔攻略Topページに戻る〕